ファルコン1備忘録。

自分用備忘録です。

第5話「怪獣が出てきた日」

第5話「怪獣が出てきた日」

登場怪獣:シーリザー

 

シーリザーたん回。シーリザーも可愛いから好きです。こいつなんでも可愛いって言ってるな。

 

結局シーリザーって生きてたのかね。死んでたのかね。生体反応はなかったらしいけど。

あれかな。死んだカエルとかに電気流すと無意識で動いたりするらしいじゃん?その原理?多分ちゃんと考えてないと思うけど←

 

マスコミがなんていうかマスゴミな回だよねー、これ。そして市民もいい加減。

25年前からこういうことやってたんか円谷さんって思ったけど、「帰ってきたウルトラマン」の「怪獣使いと少年」とかも似たようなもんやな。エースの最終回とかさ。

 

外で取材してるマスコミと中でぎゃーぎゃー騒いでるマスゴミで比較されてるのもストーリーとして面白い。

 

ムナカタ回ってことでいいのかな???一応。

ムナカタって普段はかっこいいけど、たまにフューチャーされるとなんかかわいい(?)感じになることが多いよね。これみたいにさ。

ガッツの隊員は全員好きですね。